2009年12月28日

久々〜

もう冬休みですか?
あと二回、会社行かなアキマセン。。。
昨日は久々に買い物がてらDELTA CAFE行って来ました☆
やっぱりうまい☆
IMG_0325.jpg
ロコモコ☆


IMG_0326.jpg
ジャークチキン☆

IMG_0327.jpg
ハンバーガー☆

どれも旨かったです。。。
今はなき、PIT RECORDの下にありますんで良かったら行ってみては?
食い終わって、
マリオ。。。
IMG_0328.jpg

めちゃくちゃオモロイんで良かったら。。。

やりすぎて、6時間してました。。
4人とも朝方疲れきってました。。
IMG_0329.jpg


最近またこの曲はまってます☆
最近いい曲いっぱいあってR&Bいい感じですよ。。









posted by アス at 00:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://mn.dodonpa50.com/36ymexr/
Posted by たにし at 2010年01月01日 05:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

